MとHちゃんの違い

先日のセミの話。
職場のNさんの柴、豆ちゃん(女の子)も、お友達の福○太郎君(一部仮名・・(笑))もセミ大好物・・食べる!ですって。
みなさんのワンちゃんはどうですか?

さて、うちのM。
頭の中はいつも食べることでいっぱい。
家の中でも、散歩しても、常に何かないか探してます。ただ、セミとか虫は食べません。(笑)
先日も私のかごバッグからコロッケを盗み、ビニールのまま食べました。

モモ8月2016

4日後にビニールが出てきて(´▽`) ホッ。

モモシャン8月2016

快食快便。今のところ病気知らず。8歳の健康診断、血液検査でも異常なしでした。

hika8月2016

こちら、スレンダーHちゃん。
食べても太りません。うらやましぃ~。
この子はMとは全然違います。
先ず、拾い食いを全くしません。
食べ物が道に落ちてても食べないから安心。

ひかりシャン8月2016

そして、自分で体調管理をします。
先日の暑さから?少し夏バテ?
ご飯を残したりします。多分自分で体調を整えている。
一度残したら、それには手はつけません。
残ったご飯を他のワンズが物欲しげに見てます。
残すなんて、Mには考えられないことです。

同じうちにいるのに・・すごい違いです。
Hちゃんのセルフコントロール、私にもできないことです。(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

すごい違いのMとHちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR