暑くてもがんばったよ!

連日猛暑日が続くももひな地方。
「不要な外出は控えるように」とテレビは言いますが、、。

10日はアニマルセラピーの活動日でした。

じろ81016

利用者さんにいっぱい撫でてもらってがんばったジロー君。

ラッキー81016

ハイタッチやバックやいろんなことができるラッキー君。この日もたくさん芸を披露してました。

元気81016

一番若い元気君。1歳半。
人大好き!

こかげ81016

活動犬はシニアの子が多くて、この日も、ママたちはワンコたちの病気のこと、病院のこといっぱい話してました。

まだ81016

「暑いんだけど~」のアーサー君とモカちゃん。

おやつ81016

「何かくれる?」

機体81016

「おやつくれるなら、暑くてもがまんするよ」 ワクワクのワンズでした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

記事を書いてる途中で、いきなりの公開。それを見られた方、ごめんなさい。
10を全然使えないももひなの母でした。(T_T)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR