ここは誰の家?

こんばんワン!
オリンピック始まりましたね。
これからしばらくワクワクドキドキですね。

さて、先日のアニマルセラピーの活動の後で、シェルティのラッキーちゃんちにおじゃましました。

ラッキ玄関72716

寝る72716

ラッキーちゃんちは、広々としたドッグランもある素敵なおうちです。
早速寝てる子もいますが。

dorodoro72716.jpg

口を見てください。土を食べて、アーサー君はドロドロです。

シュ72716 (2)

おうちに入ると・・・ママに甘えるシュシュちゃん。すごいリラックスモードですよね。

ろくつ

思い思い72616

どの子も自分ちみたいでしょ?

ねだる72716

おやつをもらったり。

ちらみ72617

おやつをもらいに行って、でも、自分のママが見てるか気になって振り返るモカちゃん。

きゅうり72716

ラッキーちゃんちのお庭になったキュウリをもらうシュシュちゃん。

ゆきだおれ72716

「おなかいっぱいだよ~。眠いよ~」のモカちゃん。

こんなにみんな寛いでるのに・・

ねむい72716

一番寛げなかったのはラッキー君。活動で疲れたのに・・眠いのに・・自分ちなのに・・ゆったり眠れないラッキー君でした。

ラッキー君、お疲れさま。ラッキーママ、とても楽しかったです。ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よそんちで幸せな時間を過ごしたワンコたちと人にポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR