レオ君

今朝の散歩は近くの五穀神社へ。
信号待ちしてる時に、前を行くM.シュナウザーを連れてる人の後ろ姿を、あら?どっかで見たことあるような?って見てたら。
reo1.jpg
レオ君、もうすぐ9歳。お母さんは、私がよく行く居酒屋のママさんでした。
reo2.jpg
ごあいさつ、ごあいさつ。レオ君は女の子が大好きなのに、嫌われてばかりって。
うちのももはいつでも大歓迎よ~。
それからしばらく歩いて、うちに帰るとき、また信号のところで。
信号待ちしてた、車の窓から、幼稚園の男の子が手を振ってくれました。(まったく知らない子)

そしたら、ももひな大喜び。車道に止まってるその子のとこにズンズン行こうとします。
ダメ!行っちゃいけないっちゅうの。外面はよいもも、危ないよ~。

夜のもも。死んだふり~。どうして、夜は動きたくなくなるのかな?
うごかないもも
おやつの袋がカサっと言うと飛び起きますが。おじょうさん、肉づきいいですね~。
ももひらき101011
もものひらき、いかがですか~?
これを数メートル毎に繰り返すので、ちっとも進みません

私も買っちゃいました。レタスクラブ。お散歩バッグにいいですね~
baxutgu10811.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
危険をかえりみず、愛想だけはいいももにポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

るくおも女の子に嫌われちゃうの~(^_^;)
ももちゃん、るくおにもごあいさつしてくれるかな^^
小さい子も好きなのね~(*^_^*)
優しいいい子なのね(^-^)
お散歩の途中でももちゃん寝ちゃうんですか?^m^
それはなかなか進まないですね(笑)
レタスクラブ、スヌーピーのバックもらえるんですね!
私も買おうかな♪

No title

ポチ子さん、ありがとうございます。
寝るのは、ももの得意技です。
るくお君はきちんと歩くのですね?
いつかいつか、生るくお君を見てみたい♥

レタスクラブ見てみてくださいね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR