水を得た犬と試練に耐える犬

こんばんワン。
ひなの脱毛がほんの少しになり、ホッとしてたら、今度はももの脱毛がすごい。今更?
もう、ももひな地方は梅雨が明けて、真夏なんですけど、、。

さて、筑後川第3弾です。

hinamizu71016.jpg

筑後川の散歩の後、水好きのひなのために場所移動。喜んでるひなはお耳ペタッ。

hina271016.jpg

この顔見てください。

IMG_2272.jpg

うれしくてたまらない。そして、水に入れない小太郎に向かって、水の中で飛び跳ねて、水を飛ばし挑発するのです。

kota71016.jpg

挑発するひなとどうしたらいいのかわからない小太郎。

chouhatu71016.jpg

いじわるな顔のひなと腰が引けてる小太郎。

ちなみにマイペースなももは我関せず。

momおしゃん71016

ひあんしゃん71016

こたしゃん71016

そして、水遊び(ひなだけだけど)の後は、シャンプー。

ここまでで、小太郎には十分な試練なのに、この日の仕上げにワクチン注射までしました。
普段昼間だけでも、500㍉は水を飲む小太郎が、病院では、緊張して、喉が渇いてるはずなのに、水も飲めませんでした。あらら~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

大変だった小太郎と実は意地悪ひなにポチッとね。
そして、次回はももひな・小太郎のクイズを出しますよ~。みなさん、答えてねぇ~。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR