耳で分かるひなのうれしさ

こんばんワン。

抜け61516

みなさんのワンちゃんの抜け毛終わりましたか?
これは、散歩後のブラッシングの時のひなの抜け毛。
一度に、こんなに抜けます。甲状腺の病気が分かるまでは、ずいぶん毛が少なくなってました。
薬を飲み始めて、毛の量も戻り、ふさふさに。でも抜け毛もすごい。

さて、今日はお散歩途中に花と一緒に写真を撮ってみましたよ。

あじさい61716

先日のももと同じ場所で。

ひな61716

アパガンサス。

クチナシ61716

クチナシ。

目をそらし、横を向いて、カメラを拒否するひな。

耳261616

でもね、カメラを向けなければ、お散歩大好き。耳が頭の後ろにペタッ。なかなか撮れないけど、耳をもっと中央に寄せます。
これはひなが喜んでる時。

耳61716

普通の時の耳はこの状態。違うでしょ?

みなさんのワンちゃんはどうですか?



表情だけでなく、全身で喜怒哀楽を表すひなにポチッとね。

おまけ。

朝顔61716

うちの塀の横のコンクリートの隙間から伸びてるこれ。朝顔ですか?車も通るとこだけど。どうしましょ?

コメントの投稿

Secre

No title

コメントありがとうございました。
ワンコの気持ちってシッポだけじゃなくて
耳も分かりやすいですよねー。
クウも丸出しでした(笑)
表情も分かりやすかったなあ・・。
これってやっぱり絆なんでしょうね。
すずのことも早く分かるようになりたいです。

リンクの件、ありがとうございます。
さっそく貼らせてくださいねー♪

No title

やんぴぃさん

コメントありがとうございます。

犬もほんとそれぞれですよねぇ。

うちのビーグルはコードとか興味なし。でも、ひなはコード齧って、電話線切って大変でした。

やんぴぃさんとすずちゃんの戦い楽しみです。(笑)
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR