ごぶさたです。

突然、パッタリと更新しなくなって、何と、5ヶ月が経ってしまいました。

心配してくださった方、ほんとうにごめんなさい。

余裕がなくて、他の方のところへもおじゃまできず、、。

今も余裕はないのですが、さびしいので、週1を目標にボチボチと更新できたらと思ってます。

子供たちは元気です。

ももびわ52816

相変わらず、食欲は誰にも負けないもも。
庭の落ちたビワをパクッと食べ、自分で種を出します。

種52616

すごくないですか?

ahe52116.jpg

アニマルセラピーの活動の前にシャンプーしたひな。(他の子もだけど)
病気が原因で太っていたひな。薬のおかげで、4キロもやせましたよ。
この前、病院に行って、狂犬病の注射して、甲状腺の検査して、フィラリアの薬もらったら、この日のひなの病院代だけで、諭吉さんが3枚と英世さんが3枚飛んでったのには、母は泣きましたが、、。

星52216

先日、譲渡会に出た星ちゃん。なかなか家族に巡り合わないけど、ずいぶん顔が穏やかになって、前と全然違うと言われました。

出たい16

そして、我が家の末っ子小太郎。
ほんとに天然で、笑わせてくれます。
どんなふうかは次回ね。



すみません。またお付き合いくださいませ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR