今年最後のアニマルセラピー

何か不安定なお天気です。
昨日もにわか雨が降って、そして、木曜からグンと寒くなるって。

さて、先週、今年最後のアニマルセラピーの活動がありました。
その前日に、みんなシャンプー。

もも12915

ももはシャンプーでも尻尾立ってますね。

ひな12815

「逃げたい・・」

コタ12815

相変わらず、ジタバタしますが、暴れるのが何分の一か減った気が。困った顔も笑えます。がんばれ、コタ。

そして、本番。

あーさー12915

大ベテランアーサー君。歌うアーサー君、新曲は?

ラッキー12815

ラッキーちゃん。

まるる12915

次回から見学で参加のマルルちゃん。タヒチ語で、ありがとうって意味なんだって。いいお名前よね~。

正リラックス12915

活動後、リラックス中のみんな。
他にジロー君や豆ちゃんも参加してたけど、写真撮れなかった~。
みなさん、来年もよろしくね。



活動中はみんなクリスマスの衣装で可愛かったです。アーサー君はおっきなトナカイの角を頭に付けてても平気だし、感心!

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ももひなまるさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているももひなまるさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR