冬支度

おはようございます。
星ちゃんは無事手術が終わり帰ってきました。
傷が気になるようで、しょっちゅう見てますが、今のところ、見るだけで、どうもしてません。来週の抜糸まで、がんばれ~。

ところで、うちは古い一戸建て。冬は寒いんです。
一昨日も、ももに合うサイズの冬用ベッドを買ってきたのに、投入した途端お○っこをシャー。
(泣)母心がわかる子はひなだけ。(小太郎と星ちゃんは食い破る)

さて、先日の筑後川。

hakonori12415.jpg

おっ、これは?

hakonori12.jpg

箱乗りViViちゃんです。

vi12415.jpg

温かそうなお洋服着てる。

vivi12415.jpg

こちらのViViちゃんも冬支度。

12415.jpg

SUちゃんもピンクがお似合い。

noa12415.jpg

ノアちゃんは雪の結晶の模様。左端に写っているキューちゃんとお揃いだよね。

tubone12415.jpg

つぼねちゃん、あさりちゃんもモコモコ。かわいい~。

razoku12415.jpg

それに比べ、1年中裸族のどこかの子たち。台風の日も、雪の日も。
年取ったらつらいよ~。



みなさんのワンちゃんはお洋服着ますか?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR