クリスマス & 来年のカレンダー

何だか急に寒くなったももひな地方。
ま、これが当たり前なんだけど、また12月は暖かくなるとか。

さて、プレゼントを頂いたので、早速記念撮影。

hikari112615.jpg

きなちゃんママからサンタの帽子を頂いたの。きなちゃんママありがとう。
星ちゃんはどうしたらいいのか分からない様子。

kota112615.jpg

戦う男コタは暴れるので、これが精一杯。
これまでの犬生で、何かかぶるとか、付けるとかなかったはず。

hina正112615

いろんなことをされるのに慣れている先輩たち。ひな。

momo112615.jpg

しょうがない感ありありのもも。目がうつろ。

kare2016.jpg

そして、福太郎くんのママに作って頂いてた来年のカレンダーも完成しましたよ。
筑後川のお友達を中心に総勢29頭。
この中には、今年亡くなったラリーとマコちゃんも写ってます。大事なカレンダーです。
後1ヶ月で来年。早すぎです。



嫌いやな子も、しょうがないなぁの子もがんばったので、ポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR