コタ赤ちゃん

連休終わりましたね。
みなさん、お出かけでしたか?

私は、習っていることがいくつかあって、それぞれ宿題が出てて、その提出や発表が今週。今週を乗り切れば、一息つける。
がんばろう、私!

さて、小太郎は、よく、ワンじゃない、ヒューッとか、フュッとか、変な声で、何か言ってるので、お散歩仲間からコタ赤ちゃんと呼ばれています。

それで、散歩中にコタ赤ちゃんと呼ぶと、耳がピクッと反応するのですが、振り向かない。
でも、「コタ」と呼ぶと振り向くので、それを動画に撮りたかったのですが、、。
結局タイミングが悪く、おやつに気を取られてずっと私を見てるコタになりました。

音は消して見てください。

[広告] VPS


ちょっとお利口に見えるでしょ?(親バカ)



気はいいコタにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR