ドッグラン その2 星ちゃん

連休ですね。
みなさん、お出かけされますか?
私は、今日、ももひな地区初のオルレと言うのに参加して、、明日からは用事が、、。

星111515

さて、ドッグランにやって来た星(ひかり)ちゃんです。

ごあいさつ111515

「こんにちは」

こんにちは111515

なっちゃんの匂いチェック中。びっくりです。
以前はなっちゃんくらいの大きさの子でも、背中の毛をバーッと逆立てて、後ずさりして、、。
なっちゃんはお友達と思ったのかなぁ?

においちえっく111515

コタの匂いもチェック。目が真剣だね。

あそぼうよ111515

「遊ぼうよ」

あそぶ3111515

あそぶ111515

楽しそうでしょ?
連れてきて良かったです。

あんちうでへもも111515

最後はなっちゃんママに撫でてもらってデへ顔のももです。



みなさん、連休楽しんでくださいねぇ。楽しかった星ちゃんにもポチッを。

コメントの投稿

Secre

こんにちは♪

連休、楽しんでますか?
先日はたろうにお祝いコメントをありがとうございました
私ときたら原因のよくわからない熱が続いて寝込んでいて
お礼も言えませず・・・e-466
この連休もたろうとたくさん遊ぶつもりだったのに
寝て過ごしています
せめてよそのワンコさんたちはみんな楽しんでいるといいなぁ

No title

KEIKOPY さん

コメントありがとうございます。
まだ本調子ではないのでは?返事なんかしなくていいのに。

原因不明の高熱なんて。私は、うわぁ!とか、ブログアップされてないとまだ下がってないんだとか、言いながら拝見してました。

お休みの日に遊びに行くのはそれが活力ですよね。分かります!

お出かけ楽しみのたろうちゃんとこれからもいっぱい楽しんでください。
たまには休憩いれて。

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR