ドックラン その1

一昨日まで雨。そして、昨日晴れたと思ったら、日曜まで曇り。そして月曜は雨マークとすっきりしないももひな地方です。
そして、この前の日曜は2日降り続いた雨が上がった日。
ドッグランにお友達と行ってきましたよ。

はち111515

大人のはっちゃんはドッグランでも騒がない。

ジュン111515

ジュン君はいっぱい遊んだね。

キュウ111515

キューちゃん。「ぼくはどこでも、どんなことがあってもお母さんのそばを離れません」

nachi11515.jpg

ママのお膝が一番のナチちゃん。

なち11515

日差しがきつくなって1枚脱いだナチちゃん。視線はやっぱいママへ。

suta111515.jpg

ちょっとアジリティもさせてもらいました。結構な高さの上をスタスタ歩くもも。
おやつがもらえるのが分かっているので、怖いものなし。

フレーム111515

フレームに乗せると、おやつ欲しいので、コタも付いてきました。

ぼくも111515

ほら、コタもちゃんと登ってます。ふだん、高さ50cmくらいの平均台も怖がるのに、ももが行くと自分もできると思うのでしょうね。

こた111515

はい、できました

シーソー111515

おやつのためなら、2つ並べて置いてある高さ違いのハードルも、シーソーも、ももはがんばりました。
そして、おやつ欲しさにじゃまをする小太郎。

楽しい111515

それから、アジには目もくれず、大好きなボールを投げると取ってきてそれだけでごきげんなひな。
運動神経はいいと思うんだけど。ハードルを飛ばせるときれいに飛びます。なのに、しない。
そして、ここには星ちゃんも連れてきたんです。
写真の8枚目、9枚目にチラッと写ってます。



楽しかったドッグラン。星ちゃんの様子は次回。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR