DOG × POLICE

昨日の夜、DOG × POLICE を見てきました。

警備課に配属された警察官早川と警備犬の訓練を受けるシロ。やる気はあるのに、やる気が空回りして、認められない早川と劣勢遺伝のアルビノのシロ。
ワンコの能力ってすごいです。ラストの燃え盛る炎の中でも、怖がりもしないで。
なんで、こんなことができるのでしょうね?
最初、早川の言うことは聞かないし、運動能力は他の子より劣ってるようにみえたけれど、、。

いやぁー、シロはよくやりました。
信頼関係ができると違うね~と感心。そして、シロの機転、勇敢さ、忠誠心。びっくり
最初、ついてもできなかった子とは思えませんでした。

かっこ良かったよ~、シロ
もも、ひなもちょっと真似できたらなぁ。

うちのももひな、今日の夕方は、石橋文化センターのコスモスがきれいなので、写真を撮りに。
bunnkasennta10711.jpg
kodumosu10711.jpg
きれいですよね。この方たちは関心がありませんが。
その後、筑後川へ。
yuuyake310711.jpg
水彩画のように、美しい夕焼けでした。秋ですね~。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ももひなもシロに近づけるように、応援のポチッを

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR