大切なお友達・・安らかに 

先月から、大切なお友達が立て続けに亡くなりました。

rari111015.jpg

先月はアイリッシュセッターのラリー。ごめんなさい。写真の向きを修正したのに、ダメです。
13歳でした。
当日もお散歩して、好きな女の子に会いに行って。
大往生ですね。
水が大好きで、いつも川に入ってました。みんなにあったかい笑いとエネルギーをくれる存在でした。

でも、悲しくて、記事は書けなかったです。

そして、今週9日には、マコちゃんが。

makonachi1115.jpg

右の子がマコちゃん。
家族犬のナチちゃんと写ってます。
まだ3歳でした。

hana111015.jpg

お花に囲まれたマコちゃん。

短すぎたけど、、こんなに人も犬もみんなが好きで、そして、その分みんなから愛されたほんとに幸せな犬生だったと思います。

ラリー、マコちゃん、ありがとう。
どうぞ安らかに。


コメントの投稿

Secre

マコが家族になって…

沢山の出会いがあって 楽しい時間を過ごし まだまだこれからも 続くと思っていたのに こんな事になってしまいました。

突然 マコを亡くして 辛い時に 寄り添い励ましてくれた 友達を作ってくれたのも 天真爛漫って言葉が ピッタリのマコのお陰ですね

マコを失った 悲しさと寂しさは なくなりそうにないけれど また 生まれ変わったら家の子になって貰えるように ナチ,サン,ルナを 大切に育てたいと思います。

本当にありがとうございました。
これからも よろしくお願いいたします。

スーママさん

あの笑顔にまた会いたい❗❗
そうですね。生まれ変わって来てくれますね。
まこちゃん、頑張って待ってるからね
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR