アニマルセラピー10月

朝夕は寒いんですけど・・また暑くなるんですか?・・からだがついていけない

さて、先週の水曜はアニマルセラピーの活動日でした。(もう11月に入って・・遅くてすみません)

豆アーサー君102815

この日の参加犬は、豆ちゃん(柴)、アーサー君。豆ちゃんの笑顔いいですよね。

ラッキー正102815

この日は、ラッキーちゃんが2匹参加。こちらのラッキーちゃんは10月頭に足の手術をしたばかり。

ラッキー2102815

このラッキーちゃんは芸達者。この日もいっぱい披露しました。

ひな102815

ひなは撫でてもらいに他の飼い主さんを回ってました。このところの甘え方はももに負けてないかも。

kurosu102815

アーサー君のクロス。反対の足を組み替えてもできます。長い足がかっこいい!

ならぶ102815

おやつ102815

みんな顔が真剣。

真剣102815

最後はズンズン迫って・・そう、おやつタイムでした。



活動もそれぞれのワンちゃんの個性や特技が出て、楽しいです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR