カレンダー撮影 前座

毎度ありがとうございます。
来年のカレンダー作成のための撮影会の前座を務めました、ももひなの母でございます。

先日の撮影会の模様をちらりと。

hachi101815.jpg

まぁ、この日の暑かったこと!天気が良すぎて。
木陰にいるはっちゃん、ジュン君。

kyu101815.jpg

フリスビーボーイ キューちゃん。

tomu101815.jpg

前日トリミングのトム君(ポメ)。せっかくのモヒカンヘアが写ってない。ごめんね。

ai101815.jpg

日差しがまぶしいアイちゃん。でも、かわいい。

makonachi101815.jpg

マコちゃんとナチちゃん。スカートはいておしゃれしてきたよ。

kinasei101815.jpg

撮影待ちのきなちゃん。(一番手前)

最初の撮影会前座が何でかと言うと、他にもダルメシアンのプリンスとか、JRTのジュリちゃんとか、いっぱい来てたの。
でも、全然写せてないの。助手にもなれなかったの。
うちの子の写真も1枚もないの。

次回はカレンダーを作ってくれる福ちゃんのママの写真をすこ~し紹介します。期待してね。ただし、うちの子たちの分です。



ももひな達は福ちゃんママにかわいく撮ってもらったよ~。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR