幸せ顔のワン達

ももひな地方は果物の産地です。梨や巨峰がそろそろ終わり。柿がずいぶん色付いてきました。
うちの子達もひな以外は果物大好き。
果物を食べ過ぎて糖尿病になったワンちゃん知っているので、ほんの一口しか上げられないけど。
みなさんのワンちゃんは果物食べますか?

さて、数日ぶりの筑後川。
ももひな達はお友達にたくさん会えて大喜び。

げん101015

ゲンちゃんたちでしょ。

けりー101015

ケリーちゃん。

ヴィヴィ10915

ヴィヴィちゃん。

10915

コリーのジュン君ははっちゃんが大好き。いつも寄り添ってます。
トイプーのきゅうちゃんはママに抱かれて幸せそうだし。

ありがと10915

JRTのつぼねちゃん、あさりちゃんはいつもおしゃれしてます。
撫でてもらってありがとうを言うもも。

自慢10915

私に自慢するもも。

ひな10915

うっとり顔のひな。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

お友達と可愛がってくれる人がいると幸せなワンズにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR