おうちに帰ると思ったら・・

金木犀の香りとかして、急に秋めいてきましたねぇ。
そして、また連休ですね。みなさんのご予定は?

私は5日から2泊でちょっと山にこもってました。
ももひなたちは、送迎の関係で、4日から7日までお泊り。

それで、8日に迎えに行ったその足で、歯磨きに行きました。

kotahina10815.jpg

ももの歯磨き中、待合室で待つひなと小太郎。

kota10815.jpg

ひなが歯磨きをしてる間、ひなが入った診察室を真剣に見てる小太郎。(この時、ももは車の中)
かわいいでしょ?

みんな、やっとおうちに帰れると思ったのに、歯磨きに直行だなんて、ひどい母ちゃんだねぇ。

おまけ。

cyam10815.jpg

お友達のうちのチャムちゃん。バスケットがベッド。かわえぇ~~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

今回は星ちゃんも入れて、4匹一緒にお泊りでした。お留守番と歯磨きがんばったみんなにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR