ももと阿蘇へ

おはようございます。

もう、何日も経ってしまいましたが、連休の最後はももと阿蘇へトレーニング合宿に行きました。

山正92215

泊まったところは、昨年と同じ、阿蘇の山々が見えるとてもすてきなところ。

もも292215

ももは2日間がんばりましたよ。

もも正92215

母は注意されてばかりだったけどね。(^_^;)

さぁ、これから、できてないとこを克服するようにがんばらなきゃね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

このところ、顔を見せてないけど、ひな、小太郎、星ちゃんもお留守番がんばりました。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR