少女ともも

今日は焼き鳥フェスタに行って~、自衛隊のコンサートに行くんだ~。
浮かれてます。ホホッ。

さて、連休中にももたちとドライブした時のこと。
ワンちゃんと男の子と、女の子とご夫婦のご家族に出会いました。

iko92015.jpg

女の子がももを散歩させてくれるって。

axtuchi92015.jpg

「ここが気になるよ~」

oide92015.jpg

「こっち~」(女の子)

kuru92015.jpg

「早く~」

他の子にリードを持たれても、どこかに走って行ったりはしないけど、あくまでもマイペース。
匂い嗅ぎに夢中なももでした。

naderu92015.jpg

みんな、おおらかで優しくて、ほんとにすてきなご家族でした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

この時は、ひなも小太郎も一緒で、楽しいお出かけでした。次回は「ももと阿蘇」編です。また来てねぇ。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR