カマキリとつばさ君と・・

ついこの前まで暑い、暑いとぼやいてたのに、もう、上着が欲しい涼しさのももひな地方です。
今日は久々に雨が降りましたが、これから、一雨毎に寒くなるのでしょうね。

さて、今夜の散歩で、ももが狙ってるのは?
momobata10511.jpg
ももの頭の向こうにいる体長8㎝くらいのカマキリ。見えますか?
hianyoru10511.jpg
ひなもお手手でチョイチョイと触ろうとしますが、、。
他の方のブログで、パクッとバッタを食べるとか読んだことありますが、2人とも生ものはだめみたいです。
追いかけるだけです。
食べ物も、生の馬肉とかは食べません。焼くとバクバク食べます。
カマキリちゃんをからかった後は、いつもの公園で。
an10511.jpg
ボストンテリアのアンちゃん、M.シュナウザーのつばさ君。
ひなはつばさ君が大好きつばさ君のお母さんも大好きで、すぐにチュッとしようとします。
つばさ君もひなが気に入ってる?よく、二人でゴロンゴロンします。
今日は、それを見ているアンちゃんとももまで加わって。
yotudomoe10511.jpg
4tudomoe2.jpg
ひなだけが遊ぶのが気に入らない焼もちやきのももと、どうしてだか、アンちゃんまで、加わって、無茶苦茶でした。
ね、ゴロンゴロンのひなとつばさ君、ひなのリードを噛んで阻止しようとするももです。
ひなは、つばさ君やお母さんを見るとストレートに喜ぶので、見てて面白いです。
でも、雨上がりの濡れてるところで、ゴロンゴロンしないでね~。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ひなとつばさ君の恋は実るのでしょうか?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR