ももと大村へ

また台風ですね。
日照不足で、野菜が少ないとか・・

題材9715

昨日、行ったのは、山口県の角(つの)島や青海(おうみ)島。
東山魁夷が題材にしたと言う海。

波9715

素晴らしかったです。

トワイライト9715

途中、カメラを構えた人たちが50人以上と思ったら、思いがけず、トワイライトイクスプレスを見れました。
景色や海の幸を堪能して帰宅したら、、、長時間の留守番を怒っていた奴がいた。
さて、それはどの子で、何をしたか?・・・次回ね。

さて、5日の土曜は大村にももと行きました。
お友達が動物病院でパピーのしつけ教室の先生をしてるので、お手伝いに。
ももは連れて行ってそこで、クレート待機の練習をさせてもらいました。

ドッグラン9515

行きに寄った大村湾のサービスエリアにはドッグランがあります。

大村湾9515

私がお弁当を食べてる間伏せて待つもも。

ゴロスリ9515

ここでもやっぱりゴロスリしてました。

吠えがひどかったら、車に乗せておくつもりだったけど、クレート待機も数回の吠えだけで、何とかすみました。
また来週がんばろうね、もも。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

少し成長したももにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR