はっちゃんをリードするきゅうちゃん。

今日はお友達と遠出しました。
時々、激しい雨も降ったり、晴れたりで変な天気だったけど、景色はすばらしかったです。
そのことはまたこの次に。

さて、数日前、久々に筑後川に行きました。

もも9415

「なでてくだしゃ~い」とはっちゃんのママを見るもも。

こた9415

コタもももと追いかけっこをしたりして、楽しそうでしたよ。

はち9415

涼しい木陰でくつろぐはっちゃん。

つれて9415

お母さんの言葉がよく分かるきゅうちゃん。
「ボール持ってきて」とか、「リードは?」と言われるとちゃんと言われたことをします。
この時は、ゆっくり歩くはっちゃんを「連れてきて」とお母さんに言われました。

きゅう9415

ね、リードを持ってちゃんと連れてくるのです。
賢いきゅうちゃんです。いいな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

賢いきゅうちゃんと甘えんぼ全開のももと・・ うぅむ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR