嵐の後の林

数日前、夕方から出かける用があったので、3時くらいから散歩に出ました。
9月とは言え、まだまだ日中は暑いももひな地方。
小太郎の日光疹もあるし、直射日光が当たりにくい林に久々に出かけました。

散歩9315

3時過ぎでもこの暗さ。いいでしょ?

倒木9315

先日の台風でか、大きな木が倒れてました。
荒れてましたねぇ。

こた9315

戦う男、小太郎は栗のイガを見つけては口に入れようとしてました。

繰り

2回ほど、入れようとして、やっとダメだと諦めたようです。

どんぐり9315

ドングリも落ちてましたよ。
たまには違うところの散歩もいいものです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

珍しくブログネタが溜まっているので、明日も更新します。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR