ドヨヨ~ンな日々

今日のももひな家の夕食は、湯布院の帰り道で買った栗で、栗ごはんでした。
おいしかった~
さて、ももひなは、2日間どろんこになって遊んで、特にももは小さな体を利用して、床下まで潜り込んで、そんな2日間を過ごしたら、もう、お決まりのあれですよね。
momofuro10311.jpg
尻尾は下がってるし、ももの顔はドヨヨ~ン。
hinafuro10311.jpg
落ち武者?ひな、いつもの元気は?うらめしげなこの顔、笑えますよね?
そして、今日は。
momotumekiri10411.jpg
近くのトリマーさんちで、爪切り。もも、固まってます。
hinatumekiri10411.jpg
ひな、悲しげに見えませんか?終わったら、そそくさと小走りでそこから逃げようとするひなの姿わらえましたよ。
もも、ひな、楽しい日は続かないもんだねぇ。でも、女の子はきれいにしとこうね~。
次はひなのひげや、お尻周りのカットしようね。かぁちゃんカットよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
一転して、耐える日々のももひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR