シャンプーと8月のセラピー活動

前回、小太郎が天然だと書きましたが、ももは時々こちらがエッ?となる知恵を出す時があります。
一昨日のこと。
サークルが何だか臭い。
ももはよくトイレトレーをベッド代わりにして寝てます(これも何だかねぇだけど
臭いの原因はトイレトレーでおしっこをして、その上にマットを引き、自分はおしっこがくっつかないようにして寝てたんです。
おしっこは付かなくても、臭かったと思うんだけど・・。

さて、水曜はアニマルセラピーの活動日でした。
その前日にシャンプー。

82515

ストレスサイン全開ですね。

コタロ82515

コタローもベロンチョ。
コタローは嫌がって出ようとするので、毎回、私はびしょ濡れになります。
寒い冬が来る前に、シャンプーに慣れておとなしくできるようになってね。

もも82515

さすが、最年長のももはジッとしてます。

そして、翌日の活動。

ラッキー82615

お利口ラッキーちゃん。

ラッキー282615

黒ベースの子はなかなかお顔がよく撮れません。(私の腕の問題だけど

ひな82615

ミーティング中のひな。

まめ82615

豆ちゃん。

アーサー82515

活動後、探索中のアーサー君。ごめんね。ボーツとしてて正面からの写真撮ってなかった

また来月活動がんばろうね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

活動がんばってるみんなにポチッとね。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR