可笑しすぎる小太郎とひな

ももひな地方は被害でなかったと書いたけど、冠水したところもあったようですね。
もう来ないで欲しいな、台風。

うちの小太郎を見てるとつくづく天然だなと思います。

朝の散歩コースで、道に直径3~4cmの桃が落ちてるところがあります。
いつも拾おうとする小太郎。

この前は1個だと盗られると思ったのか、1つ口から出させてみると、もう1個入ってました。

歩いていてもつまづくのか、転ぶんじゃなく、1回転することがあります。

この前、サークルの前におやつを置いて小太郎がどうするのか、見てみました。

凝視82515

凝視してます。

その後は?

座る82515

その後はひたすら見つめておりました。
最近読んだ本のひたすら念仏を唱える信徒の姿の様でした。
普通、手を出すとか、取ろうと何とか工夫しませんか?

可笑しすぎる小太郎です。

そして、ひなも。
先日、夜の散歩で40分位歩いた後の公園でのことです。いつもワイルドなももひなは公園の水道の蛇口から直接水を飲みます。
飲んだ後、ひなは蛇口の下に座ろうとしました。
行水するつもりだったのです。
思わず、はっちゃんのママと大笑いしてしまいました。

最後は病院で、きゅうちゃんと一緒に、はっちゃん、ジュン君の診察が終わるのを座って待つ小太郎。
「他の子と座って待つって普通しませんよ。いい子ですよねぇ」と看護師さんに褒められました。

待ち82215

外面は良い小太郎でした。

夏の疲労で嘔吐下痢が多いと獣医さんが言われてました。
みんな無事夏を乗り切れますように。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

可笑しいひなと小太郎にポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR