こんなことをされても・・好きです。

今日は32度ちょっと。このくらいの気温だと、ずいぶん過ごしやすく感じます。ホホッ。

さて、ももひな地方のお盆は今。
昨日、弟家族が墓参りに帰ってきました。

ぐっ81315

うちの弟はとても乱暴。それなのに、ももは弟が大好き。

こんな81315

つい最近まで、弟に会う度に嬉ションしてたほどです。
何をされても無抵抗。

mにゅ81315

安心しきってます。

みみ81315

長い耳を結ばれても・・怒らない。

うっとり81315

それどころか、うっとりしてる感じさえします。

ひな81315

ひなは乱暴者の弟より、やっぱりやさしい姪っ子が好き。
そんな様子を小太郎は平然と見てて、そして、星ちゃんは怯えて見てました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

反応は、4犬4様です。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR