小太郎の歯磨き・役者のひな

ももひな地方の夏祭りが今日から始まりましたよ。
今日は前夜祭、明日は本祭で、明後日は花火大会。もう、賑わってます。

さて、先日歯磨きに行ってきました。

momo73115.jpg

どー言う訳か、前歯を磨かれるのが嫌なもも。

こた73115

多分、コタロー犬生初めての歯磨き。

kotahamigaki73115.jpg

でも、チキン味の歯磨きに大喜びでした。

yakusya73115.jpg

そして、病院では、「私、怖いの。おねーさん、助けて」って弱い女を演じるひな。

が、一転、大好きな水遊びでは・・

iidaro73115.jpg

横目で他の子の反応を見て「えへへ、いいでしょ?」って自慢します。

こたがんみ73115

水遊びは嫌らしいコタロー。
でも興味はある。
つぼねちゃんやあさりちゃんの様子をジーッと見てます。

つぼね73115

泳ぎたいねぇ。

kosihike73115.jpg

腰引けコタロー。

egao73115.jpg

最後は何でだか、チョーご機嫌のコタロー。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

みんなそれぞれで、毎日見ててもあきないです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR