星ちゃんの大きな一歩とひなの旅

やっと台風が行ってくれたようです。
みなさんのところは被害でなかったでしょうか?

kousi72515.jpg

7月25日で、星ちゃんが来て1ヶ月が過ぎました。
その1ヶ月になるちょっと前、22日は記念すべき日でした。

うちの家から1分もかからないとこにあるこのグレーチングがひかりちゃんにとって大きな壁でした。
ここを越えられたのが、22日。

hikari72515.jpg

やったね!
少しずつ、世界を広げてます。
そして、その日は、もも、小太郎といっしょに、お泊りをした日。
うちに連れてきた日に、怖さで下痢だった星ちゃん。
それで、片道20分のところにご飯を食べさせず、連れて行ったのですが、吐かず、下痢もせず。

着いて、星ちゃんを車から出し、続いてももを下ろすと、星ちゃんがももをペロペロ。
一緒だと安心なんですねぇ。思わず、私は見ててウルウル。

預かって頂いたところの方によると、ドックランでも星ちゃんはももにずっとじゃれつき、すごく依存してたと。
普段いっしょに散歩するわけでもなく、サークルが向かい合わせにあるだけなのに、いつの間にか、ちゃんといい関係になってたんですね。

そして、その日、ひなと私は0泊3日で、大阪へお勉強。

大阪72315

いっぱい勉強して、その日の夕方帰りの船に。

fune72315.jpg

minato72315.jpg

ひなはペット室がない船のため、車の中で寝て疲れたね。ありがとね。
私は復習して、いっぱい覚えなきゃです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

長時間の移動をがんばったひなとお留守番してくれたもも、小太郎、星ちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR