7月のセラピー活動

またまた台風ですね。
進路に当たるところも被害が出ませんように。

さて、先日のシャンプーです。

hina72115.jpg

恒例のセラピー活動前のシャンプー。
いつまでも慣れないひな。

momo72115.jpg

嫌だけど、ひなより落ち着いてるもも。

kota72015.jpg

うちに来て2回目のシャンプーの小太郎。
ひどく抵抗して(私にしがみつく)、私までびしょ濡れになります。

そして、翌日のセラピー活動。

raxtuki72315.jpg

私とひなは高速道路の事故渋滞で、ほんとに活動ギリギリに着いたのですが、新人さんが参加してました。
ラッキーちゃん。3歳。
3歳とは思えない落ち着きようでした。
後で聞いたのは、学校とかにも訪問活動をしてたとか。

a-sa72315.jpg

そして、いつものベテランメンバー、アーサー君。

hina72315.jpg

ひな。

neru72215.jpg

活動後におしゃべりしてるとアーサー君寝ちゃった。

hinamo72215.jpg

まねしんぼのひな。冷たくて気持ちいいんだろうけど、地面は濡れてるんだけどな。

この後、ひなと私はフェリーに乗るために港に向かいました。
活動前にもも、小太郎と星ちゃんを預けに行ったのですが、その時の星ちゃんが可愛くて私はウルウル。
それはまた次回に。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コタローがシャンプーに早く慣れますように。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR