川遊び & ニャンコ 事件 & シャンプー

関東は梅雨が明けたんですよね。
ももひな地方はまだ・・ 早く明けて~。

昨日20日は、ももとレッスンを受けて、帰りに○○クロに寄ったら、歩道に子猫が。体長20cmくらい。(夜8時くらいなので、写真の写りが悪いです。スマホだし)
親もいないし、飼い猫ではないみたいだし。車の通りの多いところ。

neko72015.jpg

持ってたワンコのおやつで、引き寄せ、保護。

neko272015.jpg

猫の保護活動をされてる方に連絡して、引き取って頂くことができました。ホッ。

さてさて、この前もUPしましたが、はっちゃんちとうちの子たちのうち、3頭は川大好き。

tukaru72015.jpg

ひなはおなかを浸けたらそれで満足。

mannzoku72015.jpg

ニンマリしてます。

tabi72015.jpg

ジュン君は一人旅。

そして、キューちゃんも川に入るのだけど、バッと入ってバッと戻ってくるからかなぁ?写真が撮れません。

hachi72015.jpg

はっちゃんは木陰で休む方がいい。

sawaraeru72015.jpg

小太郎はうちに来た最初は触られると硬くなってたけど、この頃は自分から触ってもらいに行きます。

今日21日はももひな・小太郎はシャンプーしました。明日はひなのセラピーの活動日。活動が終わったら、その足で、ひなとお勉強に行きます。
今日のシャンプーと活動、旅のことは次回。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

何だかいろんなことで忙しいももひな家です。

コメントの投稿

Secre

ご無沙汰です

猫ちゃん、良かったです・・
ももひなまるさんに会えて幸運でしたね
助けていただき 私からもありがとニャ

小太郎くんはももちゃんひなちゃんのきょうだいになったのですか?
にぎやかになりましたね
お名前がとっても親近感です^^

No title

KEIKOPY  さん

お久しぶりです。
いつもこっそりたろうくんとはなちゃんを見ては癒されてます。

猫ちゃん、はやくほんとの飼い主が見つかるといいですが。

コタローはひそかにうちの子にするつもりです。
小太郎も、おだやかなたろう君みたいに育つといいのですが。
ほんと見習って欲しい。
そして、いつか先輩たろうくんに会わせてみたいです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR