男コタローの戦い

台風の進度に当たったところは大変だったようですね。
みなさんのところは大丈夫でしたか?

hina71615.jpg

さて、先月末、甲状腺機能低下症と診断され、服薬を始めたひな。
3週間後の血液検査に行ってきました。
結果報告が電話であり、結果は順調とのこと。次回は1ヶ月後の血液検査です。ホッ。

kota71715.jpg

現在預かり中の星ちゃんを含め、女系家族だったももひな家の唯一の男子小太郎。
本犬はいろいろと笑わせてくれます。

ba71715.jpg

工事現場などによくあるこのコーンとバー。
散歩中、リードが引っかかったコタロー、バーに戦いを挑みました。
噛み付いた!勝算あったのかねぇ、コタロー。

ehe71715.jpg

勝てるわけもなく、スゴスゴと引き上げ、照れ笑いのコタロー。

oteiredai71715.jpg

散歩から帰ったら、玄関のお手入れ台でブラッシングをします。
お手入れ台の所に行くと、コタローが前足をかけて真剣な顔をしてます。(写真はその後)
何かと思ったら、後ろ足はブランブラン。自力でよじ登ろうと思ったらしい。
そりゃ無理でしょ。

un71715.jpg

本犬は真剣らしいけど、いつも笑えます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

いつも眉間に皺寄せてるけど、お茶目なコタローにポチッとね。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR