初川遊び

毎日よく振ります。
お友達のところは、雨でお散歩に行けなくてワンちゃんが太ったと言ってます。
また台風が来てるし・・

さて、梅雨の合間の数日前のこと。

71015.jpg

ひなが川に入りました。今年初の川遊びです。

きもちいい71015

気持ちよくてうっとりです。

じゅん71015

ジュン君もドンドン入る。

ざぶざぶ71015

あら?あんなとこまで行っちゃった。

もも71015

川に足を浸けるようになったもも。でもこれじゃ入ったうちに入らないよね。

無関心71015

こちら2頭は川遊びは興味ないらしい。

きゅー71015

キューちゃんも写真撮れなかったけど、川大好き。
甘えるキューちゃんと何でも興味ある小太郎。

来週晴れたら、涼しくて気持ちいい山の方の川に行きたいんだけどな。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

みなさんのワンちゃんは川や海に入りますか?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR