安心、ちんまり、用心・・小太郎の手術

昨日は、朝、星ちゃんが自分からトイレで外に出たいって動いたので喜んだのに、今朝はおしっこもしない。
一進一退。フ~ッ。→ お昼にう○ちおしっこしました。ホッ。

momo7715.jpg

さて、みんなの寝姿です。
ももの寝姿はちんまり猫っぽい。

hina7715.jpg

ひなも私が起きている間は寝ないね。

hikari7715.jpg

ひかりちゃん。こちらの様子を伺っているけど、伏せてられるようになっただけ、進歩。(以前は立って様子を伺っていた)

kota7715.jpg

小太郎。余裕で寝てます。安心しきってる。

kota27615.jpg

白目出てるよ。怖い!!

小太郎ですが、月曜に去勢手術の日にちの相談に行ったら、「水曜空いてるよ」と言われて、早くも今日、手術になりました。
がんばれ、小太郎!→ 無事済んで、うちに帰ってきました。

おまけ。

rari7615.jpg

筑後川恒例の川遊び。ラリーが入ったのをヴィヴィちゃんが心配して見てます。

rarirori7715.jpg

そしたら、ロリーも入って、兄弟で泳ぎ始めました。あらら。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

昨日の朝UPしようとしたら、メンテナンス中で・・ 何度トライしてもメンテナンス中。
その間に、去勢手術を終えた小太郎もすっかり元気になりました。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR