みんな好き!

ajigohan7215.jpg

一昨日のことですが、朝ごはんはいつものドライフードではなく、鯵のっけ卵かけご飯でした。
そしたら、4犬4様で、違ってて面白いですねぇ。

もも・・もちろん完食。
小太郎・・卵のかかってないご飯の白いところを少し残しました。
星・・・・・・トッピングしてたインゲンを残しました。
ひな・・・・ひなのには甲状腺の液状のお薬を入れ、サプリも入れてるので、残されたら困るのですが、
      見ると、卵がかかってないとこを残そうとしてるので、慌ててヨーグルトをかけました。
      そしたら、今度はヨーグルトだけを舐めてるので、慌てて水を追加。やっと残さず食べました。
      私、ひなに操られてる?

さて、星ちゃん、毎日確実に進歩してます。
毎日きれいなうんちしてるし、最初の日、ガタガタを震えてリードに震えが伝わるくらいだったのが、ずいぶんリラックスするようになりました。
まだ目で私の動きを張ってるし、歩くのも1日数十歩だけど。もう数日したら写真撮れるようになるかな?

ohasei7215.jpg

そして、こちら小太郎君。

rari7215.jpg

ほんとにフレンドリー。犬種に関わらず、挨拶します。

rari7215 (2)

何だかすぐに仲間になれました。

nakama7215.jpg

コリーのジュン君ともたくさん遊んで・・ほんといい子です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ももひなは自分たちから新しい子と遊ぼうとはしないけど、受け入れてくれるので、助かってます。


コメントの投稿

Secre

私の…

晩御飯(ツマミ)より 豪華な ワンご飯 駄目ママの私は、もも&ひなママに 頂いた パンプリンを 私が 作ったのごとく すまして あげました。
勿論、完食っていうか カメラを 構えてたけど 俊殺でしたf(^_^;

いつも、ありがとうございます(*^.^*)

スーママさん

ありがとうございます。
うちもバンプリン瞬殺でした。
また作りますね
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR