6月のセラピー活動

hinasinnsatu62615.jpg

ひなの甲状腺機能低下症は1日1回の投薬開始となりました。
そして、2週間から4週間の間に1回診察と血液検査をしないといけない。
病院を怖がり始めたひな。おやつ片手に行かなくちゃですね。

moka62415.jpg

さて、ももひながドッグランに行った日の午後は、アニマルセラピーの活動日でした。
この日はたくさん参加でした。
トイプーのモカちゃんでしょ。
この日も利用者さんの前でたくさん芸を披露してたよ。

mamemoka62415

柴のまめちゃん。

annjyu62415.jpg

久しぶりのアンジュちゃん。(奥の子)

a-sa-62415.jpg

アーサー君ハンサムなんだけど。

asa62415.jpg

芸の披露では、2枚目じゃなく笑いを取ります。
みんなの人気者だからいいよね。

hina62415 (2)

そして、ひなとジロー君(写真撮れなかったけど)参加。

では、ももは活動の間どこにいたか?

shotosutei62415.jpg

お迎えに行った時のもも。ペットサロンでショートステイしてました。
私がおやつに見える?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

一見病気には見えないひな。応援してね。

kotaro62515.jpg

hikari62615.jpg

そして、この子達。昨日から我が家にステイ中です。くしゃ~いです。性格が超ハイパ-と超怖がりと両極端です。
次回はこの子達のことです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR