平穏

今日からひなのダイエットがスタートしました。13.3キロスタート。
フードのモニターになったのです。
がんばれ、ひな!

さて、きなちゃんがおうちに帰って気が抜けていた私。
ブログも放置でした。すみません。

さてさて、そして、以前の一人と2匹暮らしに戻った我が家。

goaisatu61315.jpg

お散歩でお友達と会うとチョー喜ぶももひな。ゲンちゃんとママにご挨拶中。

gongen261315

ごんちゃん。まん丸尻尾がキュートでしょ?

roku61315 (2)

ごんちゃんの弟ろくちゃん。後ろの黒柴ちゃんはくるみちゃん。

ohanasi61315.jpg

ろくちゃんはおねぇちゃんから何言われてるのかな?

kurumi61315.jpg

草の匂いを嗅いだりそれぞれに楽しむワンコたち。

jyunkyu61315.jpg

ジュンちゃん(コリー)とキューちゃん。川の探検から戻ったところ。

momo261315.jpg

ももは相変わらず、順番に人の所に行って撫でてもらってます。

momo61315.jpg

うっとりなもも。幸せそうでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ゆったりなった分、太ってしまったひなにダイエットの応援してね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR