お薬スタート

ももひな地方のお隣の市の山奥に蛍を見に行きました。
光の乱舞。素晴らしかった!(もちろん私の腕では写真は撮れません。すみません
また、来年見せてね。

さて、始まりましたね。

momobyouinn53015.jpg

フィラリアのお薬。

hinabyouinn53015.jpg

検査異常なし。今年も忘れず飲ませましょう!(自分に言い聞かせてる

ももは6315

歯磨きにも行きました。
どんどん嫌がりがひどくなるもも。あ~ぁ。

ひなは6315

ひなだって好きじゃないけど、させてくれる。

腫瘍6515


ひなの左前足にできた腫瘍。検査して良性でした。切開するか?ただいま経過観察中。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

きなちゃんは近日中におうちに帰りそうです。寂しくなる~。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR