力関係

きなちゃんが来て6日が過ぎました。
きなちゃんはすっかり慣れてうちの子のようです。

きゅーきな53015

フリスビー大好きキューちゃん。飛んでます。

私も52915

「私もする~」

でへ52915

「デヘッ。これ大きすぎ~」きなちゃん、キューちゃんは遊び友達?

安心52915

はっちゃんの側では安心しきっています。お父さんみたいに思ってる?

おやつ53015

で、きなちゃん、ももに対しては?
このおやつタイム。
ももよりちっちゃなきなちゃん。
後ろからももの頭に前足2本!を置き、踏み台!にしてました。
証拠写真は撮れなかったけど、びっくり。
ももは怒らないし、、。

ジュンきなきゅー53015

そして、体重が自分の5倍以上のコリーのジュン君にも・・強い!
小さい子大好きなジュン君がきなちゃんに触ろうとすると、ガルッと一喝。(これまた写真なし)

ワンコの世界、体の大きさ=力関係じゃないですよね。おもしろい!

最後に我が家の子たち。

自慢52915

撫でられてうれしいって自慢中のもも。
ほんとは気が強いのに、きなちゃんだから何しても許す?

あついひな52915

暑さに弱くなったひな。
きなちゃんには付かず離れずほどほどの距離。でも、最初の頃、私が出かけようとすると激しく吠えるきなちゃんに「やめろっ」と一声注意してたのには笑えました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ワンとの生活は、ワンコそれぞれでほんと面白くて楽しいですね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR