隠せない子たち

ジュン52115

今日、ジュン君は去勢手術です。がんばれ!大人になって帰ってくるんだ!

キュー252115

とても頭がいいキューちゃん。
お留守番の間に、回さないと開かない、ビンの蓋を開けて、おやつを食べてたんだって。
でも、悪いことした自覚はあるんだよね。
ママが帰ってきたら、目を合わさないんだって。バレバレ。

もも52115

そして、我が家のこの子。

ねらう52115

食べ物がゲットできるなら、怒られても平気。
ジュン君のママがジュン君を構ってる隙に、ねらう。

ある52115

「ほら~、出してよ~」

おりこう52115

こんな子達もおやつタイムには優等生。

ピシッ52115

見て~。もももピシッとしてるでしょ?

発見52115

スックと立つひな。端っこに写っているお友達を待っているのです。
ひなは一緒に遊んだりしないのに、お友達に会った瞬間は、何年振りに会ったかのように、声を出して、全身で喜びます。

ゲン52115

久しぶりのゲンちゃん。すっかり大人です。

ごんちゃん52115

「ゴンちゃん、こんにちは~」のもも。

ゴンロク52115

「ろくちゃんもこんにちは~」

くるみ52115

くるみちゃん。久々に筑後川で会えたお友達に大喜びのももひなでした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ワンコって、素直に気持ちが、体や顔に出るので、面白いし、見てて楽しいですよね。
我が家には昨日から、ゲストが来てます。そのことは次回。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR