会えた!

昨日1日中降り続いた激しい雨が上がって、今日はまともなお散歩に行けます。うれしいな。

さて、ずっと会いたかったお友達。

迷子51315

ところが、おうちに着くと知らない子が!
何と、迷い子を保護されたそうです。迷子札も、鑑札も何もなし!
でも、お友達の楽(らく)ちゃんちのネットワークはすごい!
付けてたハーネスはあるお店のオリジナルと言うことが分かり、それから・・?その日のうちにおうちに帰れました。
せめて迷子札付けましょ!

楽正面51315

で、会いたかった子、楽ちゃんです!去年6月に初めて会って以来です。

ひな正面51315

ね、ね、似てるでしょ?
楽ちゃんがお耳がピンとしてるけど。

らく251315

でる51315

横顔、シャンプーの時のひなと比べてみて。ね、ね、親子と言われても、おかしくないんじゃないかなぁ?

ツーショゥット51315

私たちの訪問に興奮しちゃった楽ちゃん。

にてる51315

並んでのツーショットが撮れなかったけど、またまた楽しい思い出が増えました。

ズーズーしく私は、楽ちゃんのおばあさま手作りのいちご大福やラスク(どちらもバリ(とても)うまでした)や、ももひなのお土産も頂いて、帰りました。
楽しかった!そしておいしかったです!ありがとうございました。

楽ちゃんファミリーはその日、子スズメまで保護したそうですよ。
犬も鳥も自分を助けてくれる人が分かるのでしょうか?

・・朝ここまで書いて、バナーを貼り付けようとしたら、ブログ村のメンテナンス。
結局UPは夜になりました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

UPしてなかったポピーの花を見に行った時のや、お友達のホームステイと珍しくネタがたまってます。

コメントの投稿

Secre

似てますね

こんにちは
はじめまして 時々訪問しております。滋賀に住むMIXなっちゃんママと申します。我が家の MIX ♀ 4歳 ナツも
ひなちゃんにそっくりなんです。人間ではよく似た人が3人いるといわれていますが、犬しゃかいにもあるんでしょうか。うちのは全身 茶色系ですが お顔がほんとよく似ています。また 度々訪問させていただきます。

No title

なっちゃんママ さん

初めまして。ナツちゃん、ひなに似てるんですか? ぜひぜひ、写真を送ってください。
見たい~!!
みなさんにも紹介したいし。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR