今月のセラピー

おはようございます。
この頃の、ももの毎朝の日課は、庭のビワの実が落ちてないか探すこと。落ちてたら、一気食い。そして、ちゃんと皮と種を出します。梅も落ちてますが、目もくれません。
近くの空き地では、木苺を自分で取ろうとします。
ビーグルの食に対する執着すごいですよね。(ももだけ?)
ひなは無関心です。

またまた、右のサイドバーの写真を加工してくださってる、福ちゃんの父さんからプレゼントを頂きましたよ。

150512web.jpg

こんなに2頭が近づいて、私をしっかり見て・・私じゃこんなとこ撮れない。うれしいです。
福ちゃんの父さんありがとうございます。

さて、先週はひなのセラピー活動があり、その日の午前中には、会いたかったお友達のところに行きました。
時間は前後しますが、今回はセラピーのこと。

でる51315

前日のシャンプー。私に目を合わさないひな。

しゃんぷ51015

食べ物の時とは大違い。悲しげなもも。

アーサー51315

この時の参加はアーサー君と、ジロー君(写真なし)とひな。

あーさー251315

穏やかで大人の魅力のアーサー君大好きです。
お母さんのTシャツも素敵ですよね。愛犬のイラストが入ったものをたくさん持ってらっしゃいます。
この日のも、正面(写っている分)がアーサー君で、後ろには先代のアウリーちゃんのワンポイント入り。
いいなぁ!!!

最近作られたアーサー君の素敵なアルバムを見せてもらいました。
歌ってるアーサー君のかっこいい姿やお友達も写っていました。
私もアルバム作りたいなぁ。
みなさんは作られていますか?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

次回は会いに行ったお友達のことです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR