きなちゃんの初泳ぎ

昨日、ももを連れて散歩していたら、ももひな地区のブティックのオーナーさんがももを見てニコニコで、寄ってこられた。
シュナウザーを連れて歩かれてるのをよく見かけていた方だった。
シュナちゃんは半年前に亡くなったとのこと。
果物が好きで、上げていたら、糖尿病になり、最後の2年は失明し、インシュリン注射を日に2回し、医療費が月に10万。
250万は使ったとのこと。「とても反省してます。果物上げちゃダメですよ」と。

怖いですねぇ。うちのもももこの頃、果物が好きになってるので、気をつけます。

さて、楽しかったドッグラン最終回です。

アイ5415

ママ大好きアイちゃん。

トムなち5415

トム君となちちゃん。

ひな5415

この日は朝まで雨だったのに、陽が照って、暑くて。
秋に7歳のひなは暑さ弱くなりましたね。終始、日陰で、リラックス。

それに比べ、きなちゃん、元気!プールを見つけたら、自分からバッシャ~ン。
*声が入ってます。

[広告] VPS


ドッグラン楽しかったねぇ。また行こうねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

会いたかったあの子にも会いに行ったし、今週末はお友達2ワンがホームステイ予定だし、お楽しみ連発のももひな家です。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR