ジンジャー君のホームステイ

終わっちゃいましたね、ゴールデンウィーク。
仕事を3月末で辞めたので、私は毎日ゴールデンウィークですが・・

さて、5月3日から7日まで、ジンジャー君がうちにホームステイしました。

サークル5315

我が家にやってきた日のジンジャー君、3ヶ月半。

じん5615

まぁ、家ではまったりすることが多くなったもうすぐ、シニアの我が家のももひなと大違い。走る、吠える、何かないと噛むものを探す。柱、私の靴下、サークルのバックル。

遊ぶ5615

2度目のワクチン注射が済んだばかりで、お散歩デビューまであと少し。
エネルギー余ってます。
見てるこちらが目が回りそうに動き回ります。

すわる5615

でもね、賢いんだよ。さすが、県の愛護センターで、しつけられてる。
ボールを見せると、遊ぶ合図はお座り。ちゃんとおすわりして待つんだよ。

玄関生5615

ジンジャー君は絶賛、親御さん募集中です。詳しくは福岡県動物愛護センターのHPを見てね。

おまけ。

バラ5615

こんさーと5615

石橋文化センターではバラフェァ開催中。無料のコンサートも時々あります。
バラに囲まれたコンサート素敵ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

次回はももひなとお友達で行った楽しかったドッグランのことを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR