中山の大藤

雨が降らないと、今度はいきなり連日の28度とか。もう夏みたい。
朝のお散歩も早く行くことにしました。

さて、川下りとかで有名な柳川にある中山の藤。
こちらも見に行きたいと思いながら、ずっと行けなかったところ。
今年初めて行けました。

藤43015

3箇所ある藤棚のうち、2箇所は終わってたけど、1箇所はきれいでしたぁ。

写真43015

ささ、写真だよ~。

前43015

「おりこうにお座りしてる」とか言ってもらったね。

ももふせ42815

長くはできないけど、私が座ると伏せるようになったもも。

ひな43015

落ち着いているひな。

観光バスも来ていて、たくさんのお客さんが見えてました。

「かわいいねぇ」とか、少なくとも7、8組には声をかけてもらいました。
人と会ったら、お座りをして待つ練習をするとてもいい機会だったけど、なかなか2頭いっしょは難しい。
1頭が座ると、もう1頭が立ってしまったりとか。

声をかけてくれた人の中で、ひなのことを「ゴールデン入ってるよね」と言われた方がいました。
ゴールデン? 聞こえてないかと思われて、2度も言われました。
ゴールデンはないと思うんですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

今日から、ももと受けに行く新しいレッスンが始まります。がんばらねば。
そして、ももひな地区では、今日からバラフェア。これまた楽しみです。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR