海中ドッグラン

昨日は夜から激しい雷雨。
ももひなのお散歩中に降り出して、ぐっしょり濡れました。

ももひなは室内飼い。雷が鳴っても自分たちには関係ないと思ってるのでしょうか?
散歩中に雷が鳴っても全く怖がりません。
みなさんのワンちゃんは雷大丈夫ですか?

さて、先日のネモフィラを見に行ったところには、広大な敷地の中に、ドッグランもあります。
ネモフィラの丘から、車で移動して、数分(車で移動というので、広さが分かりますよね。)

doxtuguran42315.jpg

ここは小型犬エリアといろんな子が遊べるフリーエリアに分かれてます。
フリーエリアでは、5、6頭の子達が遊んでました。(隣のエリアのシュナちゃんが気になるみんな)

いっしょ42315

どこへ行っても、マイペースなもも。そして、ひなはももにくっついて動きます。

ひあん42315

初めてここに来たももは、最初、他の子達に追っかけられ、仰向けに転されて、ワオォンと声を上げたりしてました。
その後、他の子達を怖がるかな?と思ったのですが、さすが、もも。平気で、ウロウロしてました。

なでるのです42315

ちゃっかり、ほかの子のママに撫でてもらうし。

ももおっかけ423154

この子は、ももと遊びたくて、ずっとももの後を追いかけてました。
すると、ひなは、ももを心配して?この子とももの間に入るんです。ももを庇うんですね。

なでて42315

そして、合間にやさしそうな人のところに行って撫でてもらう。

シュナ42315

どこへ行っても、結局他の子と遊ばないももひなですが、それでも楽しそうでしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

楽しかったももひなにポチッとね。






コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR