意外と大物?そしてひなのセラピー活動

連日、28度以上の気温なのに、秋なんですね~。
kinnmokusei92811.jpg
数日前からいい香りが。金木犀です。
bibi92811.jpg
昨日の筑後川。フレンチブルのヴィヴィちゃんです。ちっとも吠えないし、いい子
bibi2292811.jpg
べろ~んと寝ころぶ姿も何ともかわいいっす。

他にはいつものはっちゃんや、ムーニーちゃんが来てたのですが、
お父さん命のムーニーちゃん、お父さんがうちのももの毛のお手入れをしてくれようとしたのに、やきもちで怒って、ももを噛んで。後で見るとももの口の周り2か所血が出てました。

今日、またムーニーちゃんに会って、私の方が「ムーちゃん、やめてね~」と神経質になってるのに、ももは全く意に介してないようで、平気でムーニーちゃんのとこに行ってました。
もも、意外と大物かも?

そして、昨日、昼から出かけたひなのセラピー活動。出かけるときに知人につかまって、出発が遅れ、おしっこをさせただけで会場入り。
そうしたら、ひなは落ちつかない。何かずっとソワソワ。

30分くらい前におしっこしたばかりなのに、しちゃいけないところで、またおしっこ。あ~ぁ

終了間際に落ち着きを取り戻したひなでした。
次回は早めに行くからね。ごめんね。

ひなは緊張した反動でか、活動終了後にみんなで行ったお散歩では弾けまくりでした。その様子は明日。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
大物ももと緊張したひなにポチッを

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR