青い丘

おはようございます。
新緑が美しいですねぇ。
でも、もう暑いです・・

さて、何年も見たいなぁ、行きたいなぁと思ってた花を見に行ってきました。

ネモフィラ42315

ネモフィラです。私、もっと華やかな花かと思ってました。
可憐で、清楚な花なんですね。

笑える42315

さ、さ、記念撮影。
場所が広々として、気持ちのいいところのせいか、ひなは写真撮影も、いつものブス顔じゃありませんでした。
ももの顔は笑えるけど。

ももひな42315

ね、表情がゆったりしてるでしょ?

おすまし42315

ももの台形座りはほんと笑える。

おすまし242315

海42315

一面のネモフィラ。

オカ42315

丘なのに、イメージは海。

毎年、見に行かれる方たちの気持ちが分かります。

また、来年ねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ここで、「犬の赤ちゃん」と呼ばれたももも、ひなも広々とした所で、気持ちよさそうでしたよ。
次回はこの施設にあるドッグラン編です。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR